賃貸物件の床にも使える「ノリ無しタイプ」のフロアタイル。フローリングやクッションフロアなどの上に、別売りの両面テープと組み合わせて貼ると、ズレにくく、キレイに仕上がります。
タイプ |
フローリングフロアタイル(シールタイプ) |
カラー |
ホワイトオーク、ナチュラルオーク、メープル、チーク、パイン |
サイズ |
幅約15cm×長さ約100cm×厚み約2mm/1枚 |
原産国 |
韓国 |
商品について |
【賃貸の床でもOKの糊無しフローリングフロアタイル】
賃貸物件の床にも使える「ノリ無しタイプ」のフロアタイル。フローリングやクッションフロアなどの上に、別売りの両面テープと組み合わせて貼ると、ズレにくく、キレイに仕上がります。
【立体感のあるリアルな質感のフロアタイル】
1枚ごとに木目が違うから、よりリアルなフロアタイル。立体感を出すエンボス加工も施され、見た目も本物そのものなフローリングフロアタイルです。
【サイズ調整ができるフロアタイル】
カッターで切ることが出来るので、お部屋の角や建具周りなどもキレイに施工できるフロアタイルです。
【お手入れラクラクなフロアタイル】
耐水で汚れに強いから、お掃除もラクラクなフロアタイル。水をこぼしたり、汚れてもサッと拭くだけ。
【キズに強いから土足もOKのフロアタイル】
土足もOKなので、店舗やオフィスにも人気のフロアタイル。家具を引きずった時などにできるキズも防げる丈夫なサーフェス(表面)のフロアタイルです。 |
貼り方 |
1.フロアタイルを施工する部屋の室温になじませます(フロアタイルは温度変化で伸び縮みが発生しますので、施工するお部屋に1日以上置いて、タイルを室温になじませてください)。
2.フロアタイルを施工する前に床をキレイにします(ホコリや汚れ等で、粘着効果が弱まる場合があります)。
3.剥離紙を剥がします。
4.隙間が出来ないように、グッと押すようにフロアタイルを貼っていきます。 |
貼れない面 |
ざらざらした凹凸のある面、コンクリート面、畳、カーペット、クッションフロア、ペンキなど塗料を施した面など |
注意点 |
写真はできるだけ実物に近い色を表現できるよう努めておりますが、ご利用のPCやスマホなど表示機器の都合上、若干の差異が生じますことをあらかじめご了承ください。
※ 風合いや質感を予めご確認したい方に、実物サンプル(有料)をご用意しております。
・畳やカーペット、クッション性のある床へはご使用できません。使用する場合は硬い下地(ベニヤ板を敷くなど)を作った上に施工してください。
・賃貸など原状回復が必要な場所にはご使用頂けません。
・貼る床面の汚れや水分をよく取り除いてから貼ってください。
・床暖房には対応しておりません。
・ロットにより色味などが変わる場合がございます。同じ面に使用する場合はまとめて購入されることをお勧めします。
・製品の色はシートにより異なります。ばらつきを目立たなくするために本製品をミックスした上で施工してください。
・温度変化による伸縮によって目地から突き上げてくる場合がありますので、室温の変化が大きい場所や床暖房への使用は推奨しません。
|
返品・交換・キャンセルについて |
当商品はご注文確定後のキャンセルやお客様都合による返品や交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
但し、以下の場合は、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合にのみ交換をさせていただきます。
商品に不良があった場合
ご注文とは違う商品が届いた場合
商品到着後、7日以内にお電話にてご連絡をお願いいたします。
お手元の商品と交換になりますので、お手元の商品は捨てずに保管してください。
不良品の場合は不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。
交換時に発生する送料は当店が負担させていただきます。
商品到着後、7日を過ぎた場合、如何なる理由においても返品及び交換をお受けできなくなりますので、商品が到着しましたら速やかに開封し、商品のご確認をお願いいたします。
|