※この記事を読む" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

【貼ってはがせる壁紙シール】貼るも簡単!はがすも簡単!魔法のDIYリメイクシート

【貼ってはがせる壁紙シール】貼るも簡単!はがすも簡単!魔法のDIYリメイクシート
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

寒いです。こんな寒い日は、お部屋の中でDIYしちゃいましょうか。

さて、前回のお話で少しだけご紹介させて頂いた「貼ってはがせる壁紙シール」。今日はこの貼ってはがせる壁紙シールについて、もう少しお話しますね。

ここだけの話、実は「壁紙シールは魔法のアイテム」なんです。

壁紙シールが魔法のアイテムたる所以(ゆえん)

  • もっと明るいお部屋にしたい
  • 間取りは気に入ってるんだけど、壁紙のデザインが気に入らない
  • 新しく買ったダイニングセットに合わせて、お部屋を模様替えしたい
  • ヴィンテージ風のお部屋にあこがれている

壁紙シールは、そんな願いをあっという間にかなえてくれる魔法のDIYツールです。

貼ってはがせる壁紙シールは、レイアウトにあわせて切って貼るだけで壁の模様替えができます。

しかも「はがせる」ので、季節や気分に合わせて壁紙を張り替えることができるんです。

さらに「はがせる」ということは、賃貸マンションでもDIYできるということ。
退去時の原状回復も簡単なんです。

もちろん、貼るだけなので、リフォーム業者に頼まなくても、自分でDIYできる魔法のツールなんです。

冬には冬の、夏には夏のオススメ壁紙シールがある

貼るお部屋によっても違いますが、やはり冬はブラウンなどの「暖色系」、夏はホワイトや花柄などの「明るい感じ」の壁紙が人気があるようです。

人気の壁紙をタイプ別にご紹介

クリックすると壁紙の各デザイン一覧を見ることができます。

■色別
ホワイト
ブラック
ブルー
ピンク
イエロー
ナチュラル
ソリッド

■デザイン別
レンガ
シンプル木目
デザイン木目
花柄
大き目モザイクタイル
小さめモザイクタイル

壁紙シールの使い方は壁のDIYだけじゃない

壁紙シールで家具をリメイクする
壁のDIY用として作られた壁紙シールですが、リメイクシートとも呼ばれていて、壁紙の使い道はほかにもあります。

例えば、
・本棚をアンティーク風に仕上げる
・洋服なんかをしまっておく収納ボックスをかわいくする
・プラスチック風のキッチン収納扉を木目調にする
など、壁以外のリメイクも簡単にできちゃう魔法のアイテムが「貼ってはがせる壁紙シール」です。

まとめ

貼ってはがせる壁紙シールは、切って貼るだけの簡単施工。
業者に依頼しなくても、自分で簡単DIYリフォームができる魔法のツール。
アイデア次第で、壁紙以外もリメイクできる。

そんな壁紙シールはこちらから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事