※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

モザイクタイルシールは、3分でキッチンDIYをプロのように仕上げる超スグれもの!

モザイクタイルシールは、3分でキッチンDIYをプロのように仕上げる超スグれもの!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

スグにできますよ。たったの3分です。

3分で、あなたのお家のキッチンをDIYできるんです。

しかも、プロ並みの仕上がりです。

タイルシールを貼るだけでキッチンのDIYが完成

キッチンの壁にモザイクタイルのシールを貼ります。

↓こんなヤツです。
キッチンDIY用モザイクタイルシール

↓どうですか?
キッチンDIY用モザイクタイルシール

↓まだまだあります。
キッチンDIY用モザイクタイルシール

↓イメージできますか?
キッチンDIY用モザイクタイルシール

本物のモザイクタイルを実感できるDIYシール

モザイクタイルシールは、何と言っても、見た目が美しいです。

ツヤといい、質感といい、まるで、本物のモザイクタイルのように見えます。

このシールを貼るだけで、いつものキッチンに清潔感が増します。

そして、キッチンが明るくなりますね。

もちろん、キッチンだけじゃなくて、トイレや洗面所などの壁DIYにも使えます。

耐熱性は?コンロ周りの壁にも使えるの?

キッチン周りの壁に貼ろうと思った時に、気になるのが「火」ですよね。

特にコンロの周りは、「火」が燃え移ったりしかいか、という不安があります。

結論から言いますと、使えます。

コンロ近くの壁にも使えるように、アルミニウムホイルを使ったモザイクタイルシールがあります。

アルミニウムホイルを使ったモザイクタイルシールは、耐熱性が高いのが特徴で、
直接、火が触れてもスグには着火しないようになっています。

なので、アルミニウムホイルを使ったモザイクタイルシールであれば、コンロの周りでも使えるということになります。

お手入れが簡単なのもモザイクタイルシールの特徴

あと気になるのが、キッチンなので、汚れのお手入れですよね。

特に、キッチン周りは、汚れが付きやすいです。

油汚れだったり、水アカだったり。

でも、気になる汚れも「濡れたタオルで、水拭きするだけ」で、キレイになります。

キッチンを、いつも清潔に保てるんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

キレイなキッチンで、気持ちよくお料理したいものです。モザイクタイルシール、ぜひお試しください。

キッチン用DIYモザイクタイルシールはこちら

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事