※この記事を読むのに必要な時間" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

やっぱり子供部屋に貼る?ディズニーキャラクターのウォールステッカー17選

やっぱり子供部屋に貼る?ディズニーキャラクターのウォールステッカー17選
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、ケイララです。

ディズニーのキャラクターって言えば、何を思い出します?

やっぱり、1番に思い出すのは「ミッキーマウス」ですよね。

では、2番目に思い出すディズニーのキャラクターって、何ですか?

ディズニーキャラクターのウォールステッカー17選

プリンセスの身長計ウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
あのプリンセスが身長計のウォールステッカーになりました。女の子は喜びますね。

ミッキーマウス カートゥーンのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ミッキー&ミニーの他にプルートもいますね。

ミッキー&フレンズのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドたちがデザインされています。

ミニーマウスキューティのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
かわいいミニーマウスのウォールステッカーですね。

ファインディング・ニモのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ニモが丸いまどからのぞいています。

ファインディング・ドリーのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ファインディング・ドリーのウォールステッカーです。ニモもいます。

ファインディング・ニモ&フレンズのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ニモと仲間たちのウォールステッカーです。

ちいさなプリンセス ソフィアのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ソフィアです。かわいいですね。

オールアバウト ミッキー (ジャイアント)のウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ミッキーマウスのシルエットがデザインされています。おしゃれなウォールステッカーですね。

プー&フレンズ (ジャイアント)のウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
くまのプーさんと、その仲間たちです。

トイ・ストーリー3のウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
おなじみのウッディとバズライトイヤーです。

ディズニープリンセスのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
ステキなドレスを着たプリンセスたちのウォールステッカー。

くまのプーさんのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
くまのプーさんです。ほっこりしますね。

プー&フレンズのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
風船で遊んでいるくまのプーさん

ラプンツェルのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
コチラはラプンツェルです。

ミッキーマウス チョークボードのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
黒板シートになったミッキーマウスです。チョークで文字や絵を描くことができるウォールステッカーです。

モンスターズ・ユニバーシティのウォールステッカー

ディズニーウォールステッカー
モンスターズ・ユニバーシティです。マイクとサリバンですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あなたがミッキーマウスの次に思い浮かぶディズニーのキャラクターは誰ですか?

お好きなディスニーキャラクターのウォールステッカーをお部屋に貼ってみてはいかがでしょうか。

プレゼントにもオススメのディズニーウォールステッカーです。ぜひ、お試しください。

→ → ディズニーのウォールステッカーはコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事