※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分で" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

トイレをグンとかわいく見せるコツは、花柄の窓ガラスだった!

トイレをグンとかわいく見せるコツは、花柄の窓ガラスだった!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

リビングやキッチンは、かわいくまとめたので、お家のリメイクは完成!

じゃありません。

トイレが残っています。

トイレのリメイクは忘れがち?

キレイでかわいいトイレって、ちょっと気分が上がります。

とても、気持ちいいですね。

でも、トイレのリメイクって、

  • 足下にマットをひく
  • 便座カバーをつける
  • ペーパーホルダーにカバーをする

ぐらいで終わってません?

あとは、小さな観葉植物を置くぐらいでしょうか。

見落としがちなトイレの窓リメイク

トレイについてる窓って、小さいですよね。

小さいからなのか、トイレの窓は、そのままで何もリメイクしない人が多いんです。

だから、トイレの窓ガラスをリメイクすると、とっても差がつくんです。

やっぱりトイレは花柄なイメージ?

トイレといえば、やっぱり花柄が清潔なイメージですよね。

そこで、オススメなのが、花柄の窓ガラスフィルムを貼る方法。


花柄の窓ガラスフィルムでガーリーなトイレに!

水で貼るだけの窓ガラスフィルムです。

特別な道具や技術もいりません。

簡単に花柄の窓ガラスが完成します。

花柄でかわいくなるだけじゃなくて、
プライバシー保護や、防犯対策にもなりますね。

貼り替え可能なので、気分でデザインを変えてみても良いかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

トイレの窓ガラスをかわいくデコレーション出来る「花柄の窓ガラスフィルム」をご紹介しました。

水で貼るフィルムなので、トイレのタンクをリメイクしても良さそうですね。

花柄の窓ガラスフィルムはこちらから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

窓をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事